SSブログ

2013/10/28 わんぱく@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ、お馴染みのわんぱく@八重洲です。

実は今朝、ハナから茄子モード。
水天宮方面も考えたのだが。
乗継ぎの都合で、直近コチラへ伺いました。

131028わんぱくなす天.jpg
なす天そば350円也。ほんとコチラのつゆ、粗微塵切が良く合います!

入店後程なくして。
さり気なく、スッと入ってられたお客さん。
....女性ですね。

前回もお見かけしたが、最近女性客多し。
同店の訪問率、アバウトで月1ペース。
で、これだけの見目麗しい方?に遭遇してる訳だから。
実際の女性来店率、かなり高いのでは。

真ん前に出来たオフィスビルの影響もあるかも、ですね。

あ、それから、揚げ物品質格段向上しましたよね、最近特に。
安定感抜群(に、近づいた)ってトコでしょうかねぇ。

どうもご馳走さまでした。

131028わんぱく@八重洲.jpg
わんぱく
中央区八重洲2-8-10 松岡八重洲ビル1F

[月~金]
7:00~16:00
土・日・祝休

※見目麗しい方とは、年齢、スタイル、容姿等、特定の人物を指し示している訳ではなく、幅広い層を想定しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。