SSブログ

2013/11/17 そば処 信州屋@渋谷 [都バスで路麺旅]

さて、昨日お伺いしましたのはコチラ。
そば処信州屋@渋谷、です。

信越そばに続き、連食・初訪ですね。(^_^)

131116信州屋かき揚げ1.jpg
かき揚げそば370円也。実に「しっとりとした」造りです。

131116信州屋かき揚げ2.jpg
が、ガッツリと粗微塵切まみれ。(^_^)

生麺、茹で立てですね。
ツルシコとした食感、すごく良いです。

出汁感満ちたつゆ、ですが。
やや甘く、かつ濃密、旨いです。

天ぷら・かき揚げですが。
これまた中の素材各種豊富、旨い!です。

プラス、絹さや入り、ってのも嬉しいですね。

あんまし路麺っぽくない、いい意味で。
入口の雰囲気もそうだったが。
椅子の無い「街蕎麦屋」さんと言っても過言ではない(だろう)。

再訪、確実です。

どうもご馳走さまでした。

131116信州屋ショーウインドウ.jpg
コチラ、ショーウインドウなども実にフツーのお蕎麦屋さんっぽい。

131116信州屋@渋谷.jpg
そば処 信州屋
渋谷区道玄坂2-6-4 1F

[月〜土]

7:30~23:15

[日・祝]

9:00~22:00
無休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。