SSブログ

2013/12/02 わんぱく@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、すっかりお馴染みのわんぱく@八重洲ですね。

暖簾くぐると先客おひとり様、だったが。
注文後、いきなり激混み。
瞬く間に狭い店内、6〜7名、右往左往です。(^_^)

なす天+ほうれん草、いってみた。

131202わんぱくなす菠薐草1.jpg
なす天+ほうれん草そば400円也。

131202わんぱくなす菠薐草2.jpg
茶系ベースに、緑、赤のナカナカな彩り!(^_^)

れん草イイ!
なす天、ほうれん草、つゆの見事なコンビネーション。(^_^)

でも、時間経過とともにどんどんつゆ吸って。
こりゃ、最初につゆ増量お願いしといた方がいいかも、です。

で、これに温玉落とせば最強メニュー?かも。(^_^)
特に寒い日にはバッチリでしょ。

最近のわんぱくは「安定した旨さ」、ウリですね。

どうもご馳走さまでした。

131202わんぱく@八重洲.jpg
わんぱく
中央区八重洲2-8-10 松岡八重洲ビル1F

[月~金]
7:00~16:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。