SSブログ

2013/12/23 激安電動歯ブラシ [モノ]

さて、本日はコチラ。
実に生活リアルな話題、電動歯ブラシです。

いきなりだが、長年のソニッケアー愛用者なので。
朝、コレがないと非常に困った事態なのだが。

先日朝、いきなり壊れました。
ブラシを差し込むシャフト部分、何故かグラグラゆるゆる。

スイッチオンで物凄い振動、こりゃ使えんぞ状態です。

で、早速ネット等駆使して探した訳だが。
適当なブツ、中々見つからず。
(つまり最安値を探しちょるわけです)

とりあえず、一時しのぎに購入したのがコチラ。

131222ダソ電動歯ブラシ.jpg
シンプルなスタイルは好感持てるが、性能的にはねぇ。勿論100円也(税別)。

以前、某ダ○○ーで見かけて。
「こんなん、実用性あるんかいな」との疑問を投げかけたブツ、ではあったが。
背に腹はかえられず。

で、使ってはみたものの。
流石に「本物」に対する「パチもの」みたいなステータス故か。

あまりブラッシングの効果が見られないものの。
それでも電動+ハンド併用で、何とか爽快感をゲット。

ま、年内におニューのソニッケアー、手に入れたいものです、とほほ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

デヴェ

こんにちは。
私もソニッケアー使ってます。
一番安いやつですけど。
それでも、初めて使った時の爽快感は格別でした。
他のを使ったことないからわかりませんが、本家とは違うんでしょうね。
前の記事見てて思いましたが、せんねんそばはチェーン店の中でもレベルが高く安心し食べられますね。
by デヴェ (2013-12-27 05:34) 

kaz

毎度ありがとうございます。
電動歯ブラシ、一度使うともう手放せませんよね。
稀に歯医者行くと「歯磨き、キレイにできてますねぇ」とよく感心されますた。
せんねん、結構レベル高いの最近気付いたんですよねぇ。
しかし浅草一帯のせんねん密集度は何なんだろう。
by kaz (2013-12-27 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。