SSブログ

2014/01/01 ゆで太郎本所吾妻橋店@本所吾妻橋 [都バスで路麺旅]

さて、まずはご挨拶を。

140101Siri殊勝な挨拶.jpg
かなり殊勝なSiri、です。

てなワケで。
新年、明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお付き合い頂けると嬉しい限りで御座います。

さて、では本日、新年第1号のコチラは。
ご存知、ゆで太郎 本所吾妻橋店@本所吾妻橋、です。

いや、元旦からしっかり営業中。
お客さんも「お、あいてるな」ってな感じで御入店される方、多し。

140101太郎吾妻温玉朝そば1.jpg
朝そば290円也。温玉も選べます!

140101太郎吾妻温玉朝そば2.jpg
で、私的にはデフォで粗微塵切も選べるようになると有難いのだが。

ズージャ流れる店内で、初朝そば。
それはそれで、乙なもんです。

食券、お姉さんに出した時。
「玉子は生、茹で、温玉、どうしますか?」と聞かれ。
えっ!
どうやら、茹でor生かと思えば温玉も選べる、らしい。
初知り。

うん、麺、茹で立て旨し!

どうもご馳走さまでした。

140101太郎店内製麺室.jpg
店内一番奥に、製麺室。

140101太郎店内厨房.jpg
厨房。席数あるんで、結構広めですね。

140101太郎店内客席.jpg
みなさん朝食?中ですね。

140101ゆで太郎本所吾妻橋店.jpg
ゆで太郎本所吾妻橋店
墨田区吾妻橋3-7-4

[月~日]
7:00~23:00
無休


140101せんねん浅草国際年始.jpg
コチラはせんねんそば浅草国際通り店。本日は10:00開店の模様。
元旦ですが、営業中の店、結構ありますね。
せんねん田原町とか、あと、つるや@上野なんかも。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

今年もよろしくお願いしまーす(^○^)
まずは新年会ですね~
by vivipapaT (2014-01-02 17:53) 

kaz

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
とりあえず、新年会っすよぉ〜
by kaz (2014-01-03 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。