SSブログ

2014/01/17 駅そば お茶ノ水庵@御茶ノ水 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、再訪ですね、駅そば お茶ノ水庵@御茶ノ水です。

立地抜群、やはり大きなメリットか。
ワリと途切れる事なくお客さん、入店する。

140117お茶ノ水庵ちくわ1.jpg
ちくわ天そば360円也。ほうれん草、わかめに変更?って事かな?

140117お茶ノ水庵ちくわ2.jpg
勿論必須、粗微塵切唐辛子投入!

ややブツブツ感気になるが、確かに生麺っぽい。
(と思うんだが、やはり冷凍かなぁ、って気も?)

色味薄いが、味しっかりのつゆ。

揚げ置きちく天、やや固めの揚がりだが良いです。

ここはやはり駅そばらしく、年中無休的営業ってのが嬉しいですね。
「開いてて良かった」ってやつ。

どうもご馳走さまでした。

140117お茶ノ水庵メニュー.jpg
定番の価格設定が結構細かいね。

140117お茶ノ水@御茶ノ水.jpg
駅そば お茶ノ水庵
千代田区神田駿河台4-5

[月~金]
7:00~20:00
[土]
8:00~19:00
[日・祝]
10:00~19:00
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。