SSブログ

2014/01/26 立喰いそば処@新小岩 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ、立喰いそば処@新小岩です。

実は年末、しきりに飛び交った噂あり。
「駅前再開発計画に伴い近々閉店」。

すわ、ってことで、年末一度お邪魔したが。
年明けてどーだろー、って事で。

いやぁご健在何より、営業中で良かった。

140126そば処限定天ぷら1.jpg
限定天ぷらそば280円也。ところで、限定の「限定」ってどーゆー意味なんだ。数量?

140126そば処限定天ぷら2.jpg
ほんと粗微塵切唐辛子合うわぁ〜、このつゆ。

茹で麺+ペニャ天+醤油風味つゆのジャンクな味わい、堪らん!

が、本日、つゆ若干薄目か?

でもねぇ、コチラお知らせだとやはり再開発計画で近々閉店ってことになりそうすねぇ、残念!

史跡記念物とか、その類いで建物ごと丸々保存ダメすかね?

どうもご馳走さまでした。

140126そば処券売機.jpg
券売機新しくなった?ボタン配置が変わっただけかな?

140126そば処@新小岩1.jpg
このPOP、好きだわぁ〜、わかりやすくて。目立つし。

140126そば処@新小岩2.jpg
右の白バック文字のみPOPも目立つね。

140126そば処@新小岩3.jpg
ともかく、あたり一面POPだらけ。建物だって結構味わい深いっしょ、これ。


140126そば処@新小岩4.jpg
立喰いそば処
葛飾区西新小岩1-2

※営業時間不明


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。