SSブログ

2014/02/02 立喰そば 田舎@目黒 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、懸案の宿題店(の、ひとつ)でした。
立喰そば田舎@目黒、です。

文字通り「オープン」なお店。
そいや、かつてのちかてつそばもオープン店舗、でしたが。

それ以上に店内外の境無し、デスね。

冬の暖房、夏の冷房とは無縁でしょうか。

140202田舎春菊天1.jpg
春菊天そば370円也。輪切り唐辛子、標準装備でした!

140202田舎春菊天2.jpg
しかし、味わい深いコップっすね。(^_^)

茹で麺チャチャ、若干甘みのつゆ、つゆ吸ってペニャな天、良いですねぇ。

もう会った瞬間にノックアウト、です。
古典的駅蕎麦史跡として登録したい、ぐらい?^_^

近代的駅前にあって、昭和オーラ満喫。

お姉さんの笑顔が、これまたすんごい良い!

どうもご馳走さまでした。

140202田舎店内.jpg
眼の前(ってか目のすぐ先?)にずらり天。

140202田舎@目黒1.jpg
立喰そば 田舎
品川区上大崎2-27-4

[月~土]
5:30~23:00
年中無休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。