SSブログ

2014/02/13 せんねんそば 稲荷町店@稲荷町 [都バスで路麺旅]

さて、本日は(も?)コチラです。
せんねんそば 稲荷町店@稲荷町、です。

ま、簡単に言えば3日連チャンですね。(^_^)
おかげさまで浅草周辺のせんねんは「完全制覇」、でしょうか?(^_^)

140213せんねん稲荷町温玉1.jpg
朝メニュー、温玉ほうれん草いなりセット300円也。

140213せんねん稲荷町温玉2.jpg
粗微塵切唐辛子、プラス!(^_^)

言わずもがな、の、またもや^_^。
スタンダードな味わい、もうすっかりお馴染み。

実はコチラで発見、ですが。
いなり、実は店内自製でしたね。

入店時、小父さん黙々と作成中でした。
てっきりセントラルキッチンあたりから各店配送、かと思ってたが。

入口から見るとコンパクト。
が、奥右側にひょこっとスペースあるL字型店内です。

稲荷町駅出口直近、立地良し。
の、ワリにはお客さん少なかったが。

どうもご馳走さまでした。

140213せんねんそば稲荷町店2.jpg
せんねんそば 稲荷町店
台東区東上野5-1-2

※営業時間等不明


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。