SSブログ

2014/02/15 わんぱく@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて、昨日のご訪問はコチラでした。
先週末に続き大雪来る、の中。
本年二度目かな、の、わんぱく@八重洲ですね。

寒いですねぇ、しかし入口完全オープン状態。
温度差が激しいので、眼鏡着用者としてはいっちゃんキツい状況ですね。
(つまり、レンズ曇ってしまう訳ですね)

ちと趣向変えて、新規トッピング、オーダーしてみた。

140214わんぱくげそ天.jpg
げそ天そば350円也。お値段変わらず、明解メニュー。

初げそ、です。

人差し指大程のげそを、比較的柔目の衣でコーティング。
クリスピーとは対極のお姿ですけど、ま、これはこれで。

麺、つゆの上がり、申し分無しです。

寒い中、心身ともに暖まる一杯。

どうもご馳走さまでした。

140214わんぱく@八重洲.jpg
わんぱく
中央区八重洲2-8-10 松岡八重洲ビル1F

[月~金]
7:00~16:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。