SSブログ

2014/02/23 せんねんそば 平井駅前店@平井 [都バスで路麺旅]

さて、先日お邪魔しました、のコチラ。
例の如く(^_^)、せんねんそば 平井駅前店@平井ですね。

さぁ、せんねん全店制覇まで、もうあと一歩!
って、そんな気持ち、さらさらなんですが。(^_^)
ただ、行ってない店あると、一度は覗いてみたくなる。

同店、所謂せんねん典型、「飲み路麺」タイプ。
写真撮れなかったが、券売機反対側壁面に「酒専用券売機」あった?ような。

140221せんねん平井温玉れん草.jpg
温玉ほうれん草稲荷セット300円也。

れん草多め、ちと嬉しいですね。

が、稲荷ちと小さめ、これはちょこと悲し?
やはり「自製」なんで、店によってはバラつき、あるんですね。

生麺茹で立て、シコとして旨し。
つゆ若干薄い?ような気もしたが、気分の所為かな。

どうもご馳走さまでした。

140221せんねん平井店内2.jpg
片側カウンター、もう片方に卓、の飲み路麺配置。おや、生樽、あるね。

140221せんねんそば平井駅前店.jpg
せんねんそば 平井駅前店
江戸川区平井5-15-9

[月~土]
6:30~23:45
[日]
7:00~21:45
無休
※未確認です




PS:駅前にあった「七福弁天庵」は、どうやらフェードアウトの模様ですね。

140221スマイルベーカリー.jpg
コチラは京葉道路から平井駅へ向かう途中にあったパン屋さん。やけにスタイリッシュ、ちと気になって。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。