SSブログ

2014/03/02 箱根そば新橋店@新橋 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、箱根そば新橋店@新橋です。

いや、同店、夏の豆腐一丁そばでお世話になって以来っすね。

で、本日の主たる目的は「箱根のコロは果たして本当にカレー味か?」で御座います^_^。

プラス、実はこれまでのコロそばの食し方に重大な過失あり、をコチラで発見。

140302牧元食の作法.jpg
あのマッキーで御座います^_^。

140302箱根コロそば1.jpg
コロッケそば380円也。

140302箱根コロそば2.jpg
作法に従いコロ沈め、+粗微塵切投入!^_^。

先日初めて知ったこの作法に従い、まずコロを底に沈める。

最後にグジュとなったブツ、しかと味わう幸せを得ました^_^。

なぁる、この作法であれば。
相当ハードなコロでも、しっかり懐柔できるっちゅう訳っすね?

で、最後に。
やはりカレー味でした、箱コロそば。
カレコロの味わい、なかなか新鮮。
他店でもぜひ、ラインナップいただけないかと。

どうもご馳走さまでした。

140302箱根そば@新橋2.jpg
名代箱根そば 新橋店
港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F

[月~金]
6:45~23:00
[土]
9:00~23:00
[日]
9:00~21:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。