SSブログ

2014/03/18 箱根そば豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですね、箱根そば 豊洲店@豊洲です。

朝、ではなくお昼のご訪問。
12時ちと前だったが、もうほぼ満席。

豊洲も就業人口増えた所為か、飲食店、不足気味かも。

140318箱根豊洲とり天梅筍1.jpg
とり天・梅・竹の子そば450円也。

140318箱根豊洲とり天梅筍2.jpg
これがなけりゃ、やっぱし、の粗微塵切!(^_^)

実は先日、所用で新橋の箱根そばの前通りかかったら気になるメニューが。
これなんだが、季節メニュー、でしょうか?

で、本日有楽町まで向かう途中でお昼、と相成りました。

とり天は、まフツーに旨い。

竹の子もイイんですが、気持ちとしてはもちっと増量してくれぃ、って感じか。(^_^)

で、梅が結構アクセント効いてます。
これが一番のキモかも、このメニュー^_^。

どうもご馳走さまでした。

140318箱根豊洲季節メニュー.jpg
んん〜、とりわけ大手チェーンでは、何処も知恵絞ってますがな、季節モノ。

140318箱根そばクーポン.jpg
無料クーポン、配布中でした。また行かなきゃ(ってなるワケよぉ、これ配られると)。

140318箱根そば豊洲店.jpg
名代箱根そば 豊洲店
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休(年末年始のぞく)
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。