SSブログ

2014/03/19 立ち食い きがるそば大崎広小路店@五反田。 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ、立ち食い きがるそば大崎広小路店@五反田です。

初訪で御座います。
五反田ともなりますと。
こりゃ乗継ぎ乗継ぎの、プチ遠征気分ですね。^_^

さ、オーダーですが。
初訪店デフォのかき揚げと、ちと迷ったが。
豊富なメニューからリーズナブルな定番、朝そばセレクト。

140319きがる朝そば1.jpg
朝そば300円也。なかなかの豪華な共演?

140319きがる朝そば2.jpg
名脇役、粗微塵切唐辛子、やはり欠かせん!(^_^)

これがまた。
温玉、たぬき、きつねと、実に複合的でお得な一杯ですね、同店。

生麺、茹で置き想定だが、割とコシあり、食感も良いです。

こう申しては何だが。
予想外に内容良かった。

天2種盛り300円、ってのが結構お得かも。
次回はぜひ、天ぷら、味わいたいです。

どうもご馳走さまでした。

140319きがるサービスメニュー.jpg
この「終日提供2種盛り」を次回、ぜひ。

140319きがる券売機.jpg
最初、かき揚げボタン見つからず。何の事は無い、一番上、デカいのがそうですた。

140319きがる価格据置き.jpg
増税後も値上げ無し、その心意気や良し。

140319きがる@五反田.jpg
立ち食い きがるそば 大崎広小路店
品川区西五反田8丁目4番15号 東京モリス第2ビル1F

[月~日]
7:30~21:00
年中無休
※未確認です



PS:2014/12/26 閉店、ですね。

一度きりのご訪問でしたが。
HPに閉店情報、のってました。
新高円寺にもお店、あるが。
ちと難しいかな、行くのは。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。