SSブログ

2014/03/28 讃岐うどん おらぶさる@新川 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですね。
讃岐うどん おらぶさる@新川、です。

先日お邪魔した、新橋のうどん店で讃岐の味に魅惑されて。
って訳でもないんだが。

ロケーション、実にリーチしやすいエリアでしたので、ついフラフラと^_^。

あ〜、それとついTwitterでは「おらさぶる」とtweetしてしまったが。
正確には『おらぶさる』ですね。
ぶる、ではなく、さる、ですね。(^_^)

140328おらぶさる朝小うどん1.jpg
うどん小+かしわ天250円也。うどん、朝サービス価格。

140328おらぶさる朝小うどん2.jpg
で、合体させるとこんな感じか。粗微塵切!は、ご遠慮申し上げました。

朝うどん小で200円、180gだが、私的には充分ですね。

天ぷらは、月内半額セール実施中の模様です。

シコ麺+旨味つゆ。
思ったより濃いめの味わい、かな。

で、初っぱなから迷ってると。
「暖かいのですか?」
と、まずお声かかり。

次いでどんぶり手に持ちながら。
「こちらが小で、こちらが中になります」と、手取り足取り。

いや、スタッフの親切丁寧な対応、光っておりました。

どうもご馳走さまでした。

140328おらぶさる店内.jpg
店内。左端から右へと進んでく例のスタイルですね。最後に精算、汁&薬味投入です。

140328おらぶさる天半額.jpg
アゲアゲウィーク?で、天ぷら半額!

140328おらぶさる@新川.jpg
讃岐うどん おらぶさる
中央区新川1-6-11 ニューリバータワー1F

[月~金]
7:00~15:00
[土]
11:00~15:00
日・祝休
※未確認です



PS:店名?ってか店舗変更みたいです。

詳しい経緯は?だが。
どーも違うお店になってしまった模様。
といっても、讃岐うどんに変わりは無いようだが。
が、11:00〜なので、ちと足は向きそうに無いな、私的には。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。