SSブログ

2014/03/30 門仲そば@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、昨日お邪魔しましたコチラ、門仲そば@門前仲町ですね。

お休みの朝、ご近在(多分)の方々で賑わってはおりますが。

やはりポジショニングの関係か。

かつてのちかてつそばの如く。
前を通る通勤途上のお客さん取込み、ってのは。
難しいでしょうねぇ、この立地だと。

140329門仲そばかき揚げ1.jpg
かき揚げそば380円也。丼、大振りなんで、量少なめに見えますが...さに非ず。

140329門仲そばかき揚げ2.jpg
おもむろに荒挽一味投入!(標準装備品)

原点に戻り、かき揚げ再食です。

ほぼ玉葱、若干焦げ気味部分あり。
具材、シンプルになりました?
もちと色々入ってたような気が。

つゆ、茹で麺のコラボ具合、まことによろしく。
既に完成域にある、と言っても。

卓上には新たに粗微塵切標準装備、こりゃ嬉しいす。

店内に食べログ禁止の貼紙あり。
その心やいかに、ではあるが。

どうもご馳走さまでした。

140329門仲そば@門前仲町.jpg
門仲そば
江東区門前仲町1-8-12

[月~土]
7:00~17:00
日・祝休
※つゆなくなり次第終了


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

funap

こんばんは。
しばらく更新されてない店主のWebサイトには

> ソバ屋に飽きてきたんで。。。自転車屋を開けようか悩んでおります(苦笑)

と書いてあったりします σ(^_^;)
by funap (2014-04-02 23:41) 

kaz

ご無沙汰しておりやす。
自転車屋.....まじすか?
時折投げやりな雰囲気醸し出してますからねぇ、あの店主。
やれやれ。(^_^;)
by kaz (2014-04-03 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。