SSブログ

2014/03/31 よつば@勝どき [都バスで路麺旅]

さて、先日お邪魔しましたのはコチラ、よつば@勝どきです。

お昼過ぎのご訪問、適度に混雑状態?ですね。

実は券売機横・黒板に「人気メニュー復活」とあり。
舞茸天そば、ついご購入。

140329よつば舞茸天1.jpg
舞茸天そば400円也。ボテッと横たわっておりまする。

140329よつば舞茸天2.jpg
で、キノコ類と粗微塵切唐辛子の相性や如何に?

で、肝心の天だが。
フワサク、とはいかぬも、悪くはないっすね。

欲を言えば、も少し素材感あると嬉しいかも。

生麺とやや甘つゆの絡み、相変わらず良いです。

店内、どことなくゆったりおっとりの空気感。
「女の園」路麺、ならではでしょうか。

先日、某求人誌に募集出してた同店だが。
その女子スタッフも時代ですかねぇ、遂に国際化したようです。

どうもご馳走さまでした。

140329よつば舞茸天告知.jpg
人気メニュー復活、って言われちゃったら、そらもう。

140329よつば券売機.jpg
全く見づらいが上から3段目の左から3番目。

140329よつば@勝どき.jpg
よつば
中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワーB1F-104

[月~金]
6:00~20:00
[土・祝]
6:00~16:00
日休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。