SSブログ

2014/04/02 東京モーターサイクルショー [乗り物]

さて、本日のお題はコチラ。
毎年恒例、TMS(東京モーターサイクルショー)で御座います。

時は先月末、3月28日。
所は東京ビッグサイト西ホール。

例によってご友人O氏と出かけましたがな。

まぁ、備忘録みたいなもんなので。
泣く泣くお付き合いください(^_^;)。

140328東京MCS入口.jpg

ホール入口ですね。
しかし此処、毎日何かしらイベント、やってますよね?

140328ハンマーズ.jpg

VICTORYのHammer S。

いかにもアメ車、って感じ。


140328ドカディアベル.jpg

ドゥカティのディアベル。
何を撮影してるのか?は、言わずもがな。

140328ドカブース.jpg

そのドゥカティのブースですね。

140328ハーレー.jpg

ご存知、ハーレー。
マット系カラーリングは確かに流行なんだが、もう見飽きたという声も。

140328カワサキZ250.jpg

最近元気のいいカワサキ。
Z250ですね。

140328エストレヤ.jpg

同じくカワサキのエストレヤ。
根強い人気ですね。

140328NM4.jpg

ホンダのNM4。
こうなるとバイクっちゅうか、モビルスーツ?

140328MT-09.jpg

ヤマハです。
MT-09。
これもマット系カラーリングっすね。

140328MT-07スタイル.jpg

こっちはヤマハのMT-07。
ヤマハブース、結構賑わってましたね。

140328KTMパリダカ.jpg

KTM。
私的には「コンセプトが明確で製品に一貫性がある」好きなメーカー。
これはパリダカ仕様車。

140328KTMブース.jpg

そのKTMのブース。

140328懐かしのヨシムラ.jpg

で、いっちゃん印象深かったのはこれっしょ。
かつての8耐出場車、ヨシムラスズキ。
懐かすぃ〜。

今年は全体的にパッとしない、ってか、覇気が無い(^_^)ってか。
いまひとつ盛り上がりに欠けた展示内容だった、ように思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。