SSブログ

2014/04/08 大横川桜並木 [写真館]

さて、本日のお題はコチラ。
「ちょいと花見」、ですかね。

とは言え、ザザッと並木道、通り抜けたって感じですけどね。

もうちと満開時期は過ぎたんで。
若干寂しくなってる部分もありましたが。
総合的にはまだまだ楽しめる、って印象でしょうかねぇ。

折しも現在「お江戸深川さくらまつり」絶賛開催中^_^。

御用とお急ぎでない方は、一度、足を運んでみるのも一興?


140408大横川桜1.jpg

ヤマタネ営業所へ入る橋上より。厳密には私有地ですね。

140408大横川桜2.jpg
懐かしの元事務所。眺め良かったよなぁ、この時期は。

140408大横川桜3.jpg
川向こうがヤマタネ。

140408大横川桜4.jpg
思い切って寄ってみた。

140408大横川桜5.jpg
これも、寄ってみた。

140408大横川桜7.jpg
越中島橋からヤマタネ方面臨む。

140408大横川桜8.jpg
同じく越中島橋から黒船橋方向を臨む。和船もやってあるとこが、さくらまつりで使う船着き場。

140408大横川桜6.jpg
そして、黒船橋から越中島橋方面。右手に上の船着き場。

140408大横川桜9.jpg
黒船橋バックに寄ってみた。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

お!(^^)これはP7100ですか?
ボケが綺麗(^^)しかし懐かすぃ〜〜場所だ〜(^^)
by vivipapaT (2014-04-09 17:12) 

kaz

そうっすよぉ〜〜〜〜。
懐かすぃ〜〜〜っしょ!
何せ本人がボケなんで、ボケうま!!
by kaz (2014-04-09 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。