SSブログ

2014/05/04 千曲そば@新宿 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、初訪です。
千曲そば@新宿ですね。

新宿界隈、路線の関係でなかなか行きづらいんだが。
GW中鑑み、ちと遠征してみました。
同店24時間態勢で、祝日で休み、って恐れも無いだろうし。

しかしお隣は「かのや」。
ちょと歩けば「信州屋」と、結構路麺多発地区ですね^_^;。
(ま、もとも「かのや」は讃岐うどんだが)

140504千曲かき揚げ1.jpg
かき揚げ天そば350円也。

140504千曲かき揚げ2.jpg
一口啜り、相性確認の上、粗微塵切!^_^;

紀州屋製の生麺、茹で置きですね。
とは言え、さほど時間経ってないのか、悪くないです。

つゆ、僅か甘みあるものの、基本醤油風味ですね。

天、野菜類に加えイカ等も入っており、具材豊富、お得感ありますです。
比較的サクとしてる、が例に拠って^_^:結構崩れるのが早い。

亜細亜大陸系男子、2名でオペされとりました。

駅からも近いし、お値段そこそこ、で、24時間。
安い、コスパ高、の一杯だと思います。

どうもご馳走さまでした。

140504千曲ガラスケース.jpg
ジャスト目線に、コレ。つい追加?

140504千曲サンプルケース.jpg
この具体性がイイんですよね、サンプルショーケース。

140504千曲券売機.jpg
表に1台、中にも1台、券売機。配列&カラーリングが、わかりやすい。

140504千曲そば@新宿.jpg
千曲そば
新宿区新宿3-36-2

24時間営業
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。