SSブログ

2014/05/13 正統派のり弁 [食いもの]

さて、本日のお題はコチラ。
のり弁、で御座います。

140513ほともとのり弁1.jpg
んん〜、事務的なお姿?

お家騒動経て、ほか弁からほっともっとへ転換した、ってのも今はもう昔の話?かな。

定期的にキャンペーン、やってるんだが。
今回は『のり弁シリーズ 100円引き』だ。

.....つい、買ってもうた^_^;。

140513ほともとのり弁2.jpg
魚フライがキモ、かな、やぱり。味噌汁はオプションです、勿論(^_^)。

が、旨い。
旨いよね、これ。

ご飯とおかずのバランスが絶妙?だと思う。
で、ご飯はのり弁だから、よしんば([多く下に逆接の仮定条件を伴う]話し手が肯定しがたい,極端な事態を仮に想定するさま。たとえそうであったとしても。かりに。)おかず無くなっても何とかイケる^_^;。

以前も結構愛用してたが。
昨今、この金芽ごはん?になってからか?
確かに飯、旨い(ように思う)。

ま、今回キャンペで220円は突出だが。
通常でも『平日、昼割。』使用でデフォ50円引き。

異様にCP高い一品、で御座いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。