SSブログ

2014/05/26 ゆで太郎淡路町店@神田須田町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。
性懲りもなく、またもチェーン店巡り再開^_^:。
ゆで太郎 淡路町店@神田須田町、で御座います。

140526太郎淡路町かき揚げ1.jpg
かけ(現金)+温玉(現金)+かき揚げ(クーポン使用)で350円也。

140526太郎淡路町かき揚げ2.jpg
こりゃフルコースですね。で、粗微塵切プラス!

麺茹で立て、シコとして旨い。
つゆ、ぷぅんと香る出汁、経験値内の太郎ではベスト?か。

各パーツ、全て別皿にて提供。
これは親切、と感じるか「面倒」と思うか。
ま、自分で調節できるのは有難いかな。

増税後、同店メニューのかけそば表示には。
『かけ あげだま付』となってるが。
(つまり、たぬき、って事っすね)

同店あげだま(天かす?)、サクサクでしかも細かいので。
つゆ投入後、速効でとろとろ状態になる。
これがまた、旨い。
(全店舗、コレにして欲しい)

確かお兄さんお二人のオペだったが。
店長らしき方のお仕事振り、接客、実に丁寧で気持ちよい。
以前ご訪問の銀座五丁目店にも通じる気持ちよさですね。

反面、何か機械的というか投げやり、ってか。
「仕事だからやってます」的な雰囲気の店もあり。
どうも太郎のオペって、二極分化されてる?かな?

ちなみに今回。
また同じクーポン(期限6月末)、頂きました。

多分在庫クーポン、大量に余ったか?
んな訳もないか。
でも、欲しい方は「淡路町店」に急げかも^_^;。

どうもご馳走さまでした。

140526太郎淡路町券売機.jpg
元気玉そば、復活だそうです。

140526太郎淡路町営業時間2.jpg
24時間営業、では無くなった訳すね。

140526ゆで太郎淡路町店.jpg
ゆで太郎 淡路町店
千代田区神田須田町1-8-16

[月]
6:30~25:00
[火〜金]
6:00~25:00
[土]
6:00~22:00
[日]
6:30~22:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。