SSブログ

2014/06/07 かつて名車、いま迷車? [乗り物]

さて。
本日のお題は、コチラのおクルマで御座います。

先日お見かけしたのだが。
強烈なイエロー、夜目にも目立つ。

いやぁ、これも懐かし。

140531デルタインテHF.jpg
外観はエラく綺麗ですが。中身は.....どうだろう。フルレストアだと幾らかかったものやら。

ちと前までは(っても結構前だが)、路上でもそれなりに採取できた個体だった、が。
今となっては、かなり珍しいんぢゃ?

何気ない4ドアボディ。
なのに、トンデモなエンジン積んで高性能化する。
ってのは、一時のイタリアでワリと受けてたようで。

ま、しかし維持するのは大変かと。
もうパーツも無いもの、あるだろうし。
イタリア製だから、当然「雨の日」問題もあるだろうし^_^;。

ご購入時に、あれやこれやと迷う事必須、かな?

しかしこんなスクゥエアなフォルム、昨今の痛車、いやイタ車には珍しく。
でも私的にはこんなスタイルの方が、却って凄み感じたりしますが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。