SSブログ

2014/06/18 一◯そば@駒込 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラです。
一◯そば@駒込で御座います。

で、ご存知の方は、ご存知でしょうが。
元々一由そば駒込店だたが、大胆にリニューアル^_^。

ついに本日より独立店として再オープン、と相成りました。

一由そば 店主Twitterに拠れば。
『一〇そば5時半開店ですが5時頃からお客様並びました.....』
との由。

で、訪問時には先客お一人様、でした。

140618一○そばげそ紅春菊1.jpg
げそ+紅ショ半+春菊半そば410円也。半、あるのが嬉しいす。

140618一○そばげそ紅春菊2.jpg
輪切りは標準装備、なんだが。やはり自前の粗微塵切で!

店名変わたが内容継続中、当たり前か^_^。
これこれ、この味なのよね、のいつもの味です。

麺はややツルな感じUPした?気の所為かな?

新店主(多分)+おとうさん、お二人で回しておられたが。
ご健闘、お祈りします!

どうもご馳走さまでした。

140618一○そばリニュお知らせ.jpg
てなワケで、再オープン。

140618一○そば@駒込.jpg
一◯そば
豊島区駒込3-3-14

[月~日]
5:30~21:30
年始以外年中無休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

デヴェ

おっ!早速行かれたんですね!
ビジュアル変わらず、安心しました。
どんな風に進化していくのか楽しみですね~。
by デヴェ (2014-06-20 04:40) 

kaz

毎度ありがとうございます。
味のベースは変わらないんでしょうねぇ。
トッピングとかで変化つけると良い?
とか、地産地消モノ、とか(^_^)
by kaz (2014-06-20 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。