SSブログ

2014/06/24 カレーショップC&C 有楽町店@有楽町 [食いもの]

さて、本日はコチラ。
カレーショップC&C 有楽町店@有楽町、で御座います。

初訪、の筈。
きっかけ、実はコチラの本。

筆者曰く。
『東京に出てきた時、新宿のカレー屋で食べた味が忘れられない』的記述あり。
それって、どんなものなの?的好奇心で伺いました^_^:。

前払い、うどんセルフ式ですね。
カウンターで注文、最後に現金手渡し。

もう13時過ぎなのに、ひっきりなし。
ま、場所柄もあるんでしょうねぇ。
路麺店に通じるもの、感じます。

トッピング、代表的揚物筆頭に多数あり。
が、ここは一番、筆者も食べたと言う最安価なポークカレーで。

辛さ、マイルド、中辛、辛口からの3択です。
ここは私的嗜好で、辛口に。

140624C&Cポーク1.jpg
ポークカレー440円也。量は、まぁ普通。私的にはこれで丁度良かた。

140624C&Cポーク2.jpg
らっきょ、福神漬けは無料トピ。ソースも標準装備ですた。

んん〜、本にもあったが。
自称ポーク、だが。
肉、4片ほど

ま、嘘では無い^_^;。

でも、悪くないすよ。
ココイチより好きかも。

価格も、盛ると別だが、デフォならコスパ良。
しかも平日なら朝早うからやってるので、朝カレーもOK。

どうもご馳走さまでした。

140624C&C有楽町店.jpg
カレーショップC&C 有楽町店
千代田区有楽町2-9-14 JR有楽町駅京橋口改札前

[月~金]
7:30 ~ 23:00
[土・日・祝]
10:00 ~ 21:30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。