SSブログ

2014/07/05 笠置そば池袋西口店@池袋 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、笠置そば 池袋西口店@池袋です。

まだオープン間もない新店、初訪で御座います。

入口普通だが、店内お洒落ですね、ひょとして笠置一?か?
ま、それでも○○○そば@春日にはかないませんが(^_^;。

お決まり通りのかき揚げ、ご注文です。

140705笠置池袋西かき揚げ1.jpg
かき揚げ天そば400円也。わかめデフォ。

140705笠置池袋西かき揚げ2.jpg
で、私的デフォ、粗微塵切!

生麺茹で立て、結構柔めですねこれは。

牛蒡入のかき揚げ天、いいです。
各素材、ワリとゴロっとした形状、つゆにバラけないのもいい。

つゆやや甘も、悪く無い。

このチェーンはどうも味の印象、統一見解出にくく。
緩やかに個性的、って感じか。

でも、私的には好みなチェーンであります。

ちと距離あるが、同じ通り沿い、Q池袋店の並び。

どうもご馳走さまでした。

140705笠置池袋西券売機.jpg
気付かなかったが、コロッケ、日替りですね。

140705笠置池袋西サンプル.jpg
表のサンプルケース。これもおされな感じかな?

140705笠置池袋西店内1.jpg
ウッディな雰囲気、おっされ〜、な店内。奥から入口望む。

140705笠置池袋西店内2.jpg
いちばん奥のカウンター&唯一の卓。

140705笠置池袋西1.jpg
表だけ見ると、ま、新店の路麺、ってだけなんだけど。

140705笠置池袋西2.jpg
笠置そば池袋西口店
豊島区池袋2-19-2

[月~日]
7:30~22:30
無休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。