SSブログ

2014/07/06 富士そば 新小岩店@新小岩 [都バスで路麺旅]

さて本日なんですが。
コチラ、お馴染みですね、の富士そば 新小岩店@新小岩ですね。

いちおう、未訪店。
ですが、チェーンならではの強み。
毎度の定番で、安心できる味わい?

朝そばで御座います。
同店、選択制無し、温玉きつねのみ。

140706富士新小岩朝そば1.jpg
朝そば310円也。

140706富士新小岩朝そば2.jpg
粗微塵切、どば^_^;。

茹で置き生麺、かなり柔々、ですねぇ。
これは....うどんか?(^_^;

つゆも若干濁り気味、ってか、これは温玉の影響か?

で、そのつゆ。
今まであまし気にしてなかった、所為かも、だが。
機械式ディスペンサーから、ドドッと注いでた。

初めて見たが、富士全店、そうなんだろうか?

いささか出来、不具合ってな印象の今朝の朝そばでした。

どうもご馳走さまでした。

140706富士新小岩券売機.jpg
肉富士ラー油丼、てのが強烈そう。

140706富士新小岩店裏.jpg
同店実は一体スルー構造。コチラ裏の出入り口。

140706富士新小岩店表.jpg
富士そば 新小岩店
葛飾区西新小岩1-10-2

24時間営業
無休
※未確認です



PS:で、新小岩と言えば、ココでしょ。

140701そば処新小岩健在.jpg

「其の存在今や風前の灯火」と言われたのも今は昔?
現在もガンガンに営業中ですね。
ホント、南北連絡通路工事、どなの?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

funap

こんばんは♪
葛飾区から最新の工事進捗が7/4にUPされてました。
http://www.city.katsushika.lg.jp/30/132/13738/013459.html
南口は高架下テナントの閉店が進んでいますが、平成30年度(2018年度)完成予定なので北口はまだまだ手付かずなのかもしれませんね。
by funap (2014-07-07 19:35) 

kaz

おおぉ〜、って事はまだそば処を堪能できますね、暫くは。
でも利便性考えたら、早く通路出来たほうが...。
新小岩もだが、錦糸町も考えて欲しいす。
by kaz (2014-07-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。