SSブログ

2014/07/14 葛西めんや@葛西 [都バスで路麺旅]

さて本日ですが。
例によって、ロメヲタ皆様方掲示板で情報入手。
コチラ、葛西めんや@葛西で御座います。

ま、新店と言えば新店、だが。
元は葛西駅前そば、経営者変わったんでしょね、多分。

140714葛西めんやかき揚げ1.jpg
かき揚げ天そば380円也。この丼、100均で売ってるヤツだよね。コスト削減?ちとねぇ...。

140714葛西めんやかき揚げ2.jpg
迷う事なく、粗微塵切!このかき揚げ、悪く無いんだけどねぇ。

早速、デフォ、かき揚げで。

生?かなぁ、茹で置き麺。

自家揚げ天ぷら、揚げ置き。

醤油風味の、わかりやすいつゆ。

かき揚げ、だが。
ザックリ大きめにカットした素材をワリとカチッと揚げており。
つゆにも崩れず、温向きに悪く無い天だと思うが。

但し、総じて普通。
特に特徴無し、ってのが一番の特徴?^_^;

どうもご馳走さまでした。

140714葛西めんや券売機.jpg
オモテに1台のみ。バリエーションはそんなに多くは無い。

140714葛西めんや@葛西.jpg
葛西めんや
江戸川区中葛西5-43-1

[月~土]
7:00~20:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

funap

こんにちは♪
カウンターはキレイになったみたいですが、にょっきり生えてた水道管も無くなってしまいましたかねー??

by funap (2014-07-16 17:08) 

kaz

そいや撤去済み?でしたかねぇ。
でも、ま、基本居抜き、壁とかは貼り替えたんだろが。
でも100均丼使用と床ネチョ、は勘弁して欲しいす^_^;
by kaz (2014-07-16 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。