SSブログ

2014/07/21 来々軒@木場 [食いもの]

さて、本日ですが。
コチラ、昨日お昼に伺いました、来々軒@木場ですね。

先日、店の前通りかかった時、見つけた。

140720来々軒冷し看板.jpg
夏のド定番コピー、「冷やしはじめました」。

夏になると、どしても気になるのがこれ。
所謂「冷やしラーメン」なのだが。

以前も触れたが。
冷やラーと言えば、コレ圧勝。

で、こんなんや、こんなんこんなのも、あた。

同店もついに参戦、とは知らなんだ。

で、早速^_^;。

コチラでは、殆どの客、タンギョー(タンメン&餃子)頼むが。

何ら迷う事無く、券売機にて「冷やしラーメン」、ポチッ。

140720来々軒冷しラー.jpg
冷やしラーメン550円也。粗微塵切、では無くラー油投入。

和風鰹風味?かな。

個性的な味ですね、想定外に旨い。
ちゅうのも、あましいい印象無いんですよね、ここ。

「この味で何故これほど並ぶのかワケわからん」って思てましたん。

でも、この冷やしは結構イケる。
お値段も、かなりリーズナブルだし。

茹で野菜のお通し付。

で、道の向いは、あのトナリで御座います。

どうもご馳走さまでした。

140720来々軒メニュー看板.jpg
何時も行列だが、この日はスンナリ。冷やし、割と以前からやってたようだ。

140720来々軒@木場.jpg
来々軒
江東区東陽3-21-4 ライオンズマンション東陽2

[月・火~日]
10:30~15:00 17:00〜20:00
水・第3週目の木
※麺・スープがなくなり次第終了


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。