SSブログ

2014/08/05 よつば@勝どき [都バスで路麺旅]

さて。
本日ですが、コチラです、よつば@勝どきですね。

前回訪問から、おおよそ4ヶ月ぶりでしょうか。
通勤ラッシュ時もあってか、結構混んでますね、やはり。

140805よつば春菊天1.jpg
春菊天そば390円也。春菊、初?だたかな?

140805よつば春菊天2.jpg
ここも粗微塵切、結構合うのよ。

ホントは茄子目当ても、売切れ!残念。
で、無意識に手が伸びたのはやはりこれ^_^;。

しかし。
本日、茹で担当は何故か小父さん。

変わらぬ女系社会の中で。
ちと失礼だが、やはり違和感あるわぁ。

雑味無し、甘味あるつゆ、旨いす。
シコ麺、ジュワ天、の組合せもいいですよね。

でも、春菊ちと高額商品なのね...。

どうもご馳走さまでした。

140805よつば券売機1.jpg
あちゃ、なす天....売切れ?

140805よつば券売機2.jpg
となると.....やぱり春菊?

140805よつばスタッフ急募.jpg
女系社会も厳しい風に晒されております?

140805よつば@勝どき2.jpg
一段落あるものの、客足途絶えず。

140805よつば@勝どき1.jpg
よつば
中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワーB1F-104

[月~金]
6:00~20:00
[土・祝]
6:00~16:00
日休
※未確認です




PS:ついでっちゃ何だが。

先日ちと用事あって行った、晴海トリトンスクエア
で、そこの1階にある、フードコートにこんなテナントが。

140804梅もとトリトン店1.jpg
ほぅ、神田梅もと

140804梅もとトリトン店2.jpg
お値段的には一般「梅」より若干割高?か。

躍進?してるんでしょうか、先日の渋谷梅の一心庵化といい。
ま、路麺少ない勝どきエリアにとっては朗報?か。
まだ未食なんで、一度行てみたいす。
(但し、フードコート営業時間に合わせてオープン11:00〜なんすよねぇ。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。