SSブログ

2014/08/16 立食いそば処 王子店@王子 [都バスで路麺旅]

さて。
本日はコチラ、立食いそば処 王子店@王子です。

お馴染み、愛読ブログによれば。
全部で7店舗、展開中のそば処、らしいが。

私的には、新小岩のそば処が好き、かな。
さてさて、で、王子はどうよ。

ってな事で。
本日、のこのこやってきました^_^;。

140816そば処王子鳥唐1.jpg
鳥唐揚げそば340円也。JR系ではあるが、お馴染み、興和の茹で麺使用。

140816そば処王子鳥唐2.jpg
このつゆ、粗微塵切、合うわぁ。

昨日の余韻、まだ引っ張ってる所為?
何気に「鳥唐揚げそば」ボタン、ポチッとな。

茹で麺チャチャ、に濃いつゆ。
ま、所謂そば処仕様?でしょうか。

鳥唐、弥生軒と比べるべくも無いがま、それはそれ。

都電の音聞きつつ啜る、ってのもまた風情あり、です。

どうもご馳走さまでした。

140816そば処王子券売機.jpg
ま、一通りありますよ、って感じのメニュー構成?

140816そば処王子店2.jpg
ちと判り辛いが、JR王子駅中央改札の並び。駅そばですね。

140816そば処王子店1.jpg
立食いそば処 王子店@王子
北区王子1丁目3

※営業時間、休等不明


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

funap

律儀にTBありがとうございます。
7店舗制覇の暁には、お祝いしましょう♪♪
門仲そば辺りで ( ´ ▽ ` )ノ
by funap (2014-08-17 16:16) 

kaz

お疲れさまでっす。
となると、残りは亀有?
門仲の夜は深いっすよぉ〜。
よろしくお願いしま〜〜す!
by kaz (2014-08-17 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。