SSブログ

2014/08/31 そば処 武田春日店@春日 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。

実は私的宿題のブツ、があり。
先延ばししてきたが、本日愈々決行で御座います^_^;。

何故宿題?にしたのか。
その出所は忘れたが....確かコロそばが旨!という話?だたよな。

140831武田春日コロそば1.jpg
牛肉コロッケそば360円也。なかなか存在感あるコロ。

140831武田春日コロそば2.jpg
粗微塵切、合うんすよ、これが。つゆ、ちと少ないね。

名称通り、結構牛テイスト有り。
ちょとメンチテイスト?っぽいコロ。

濃厚つゆとの相性も、勿論、良し。

茹で麺ゴワ、としてますね。
こりゃ啜る叶わず、手繰り込む感じでしょうか。

しかし、相変わらず麺量多い!
通常1.5倍くらいの感覚ですね。

かなり、満腹になりました。

どうもご馳走さまでした。

140831武田春日券売機.jpg
メニュー、多いです。他に追加トピって手も。

140831武田春日メニュー.jpg
持ち帰り容器代、ってのあるワケね。

140831武田春日営業時間.jpg
どうやら24時間、では無かたようです。

140831武田春日テラス席.jpg
「テラス席、有ります。」

140831武田春日店2.jpg
そば処 武田
文京区本郷4-16-5

[月~土・祝]
6:00~24:00
[日]
6:00~18:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。