SSブログ

2014/09/15 ◯◯◯そば@春日 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、です。
◯◯◯そば@春日、ですね。

先々月もお伺いしましたが、どやら無休体制移行したらしく。
これ幸いと、本日も。

朝メニュー、チョイス可は嬉しいすね。

で、正統派っぽい天玉で(^_^)。

140915源太郎朝天玉1.jpg
朝の天玉そば温370円也。って事は「冷」も選択可。フリートピの小梅、いてみた。

140915源太郎朝天玉2.jpg
注意深く、粗微塵切!

茹で立て、揚げ立てでのご提供です。

天旨いが若干オイリー、別皿だと尚イイでしょうね
(次回は「別皿で」とお願いしよう。)

珍しく?今朝は女子お二人でのオペです。
(って、そう頻繁に来てるわきゃ無い、のだが。でも女性スタッフ初めて)

同店、デフォ比較的高めの設定だが。
朝メはお得感有り、ぢゃないでしょうかねぇ。

どうもご馳走さまでした。

140915源太郎丼も丸.jpg
何と丼の底も◯印。それとも日本酒注ぐか?

140915源太郎そば@春日.jpg
源太郎そば(◯◯◯そば)
文京区本郷4-16-7

[月~日]
7:00~21:00
※年中無休になったようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。