SSブログ

2014/09/19 小諸そば 鎌倉橋店@神田 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラですね。
小諸そば 鎌倉橋店@神田、で御座います。

例によって、記念セールの第4弾。
セール最終日、やとありつくことが^^;。

今回の目玉は、鴨。
ま、とりわけ小諸の専売特許、ってワケでも 無いが
そこはそれ、一度は味わっておきたい。

が。
実施、全店舗ぢゃ無いようです。

ってのも。

140919小諸暖簾分け店@神田.jpg
ホントはコチラでいただきたかった。暖簾分けの神田店

1店目で振られ、仕方なく同店へと変更。

140919小諸鎌倉橋鴨南蛮.jpg
鴨南蛮そば490円也。小諸にしては結構なお値段。丼、普段のより大きめ、かな?

140919小諸鎌倉橋鴨南蛮2.jpg
粗微塵切!はやめといて、ここはゆず七味で。

鴨は、どやら4枚セットのレトルト?使用のようでした。

まあ、想定内の旨さですかね。
ジュワっとした旨味、悪か無いです。

ま、欲を言えば、つゆにもちょと鴨テイスト加わると尚イイかも。

どうもご馳走さまでした。

140919小諸鎌倉橋特別メニュー.jpg
メインは鴨せいろ、のようだが。やはり温がいいな、私的には。

140919小諸鎌倉橋券売機.jpg
一番目立つトコに「特別価格」。でも100円引きでもこのお値段は、ちとなぁ...。

140919小諸@鎌倉橋店.jpg
小諸そば鎌倉橋店
千代田区内神田1-8-9 福田ビル1階

[月~金]
7:00~20:00
[土]
7:30~15:00
日・休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。