SSブログ

2014/09/23 駅そば お茶ノ水庵@御茶ノ水 [都バスで路麺旅]

さて。
本日はコチラです、駅そば お茶ノ水庵@御茶ノ水ですね。

三度目?ですかね。

ふと目についたコロッケ、ポチッとな。(^o^)

140923お茶ノ水庵コロそば1.jpg
コロッケそば360円也。ごく当たり前の、まっとーなコロでした。

140923お茶ノ水庵コロそば2.jpg
つゆ味わい、問題なさそなので粗微塵切投入!

記憶より旨いので、味向上したのかも。(^O^)

しかし、正に立地良の典型か、客足途切れませんね。

で、コロッケ、沈めると同時に一挙崩壊^^;。

まさにタヌキ状態を、最後までしっかり啜ります。

早い、そこそこ旨い、ま、安くは無いかも、だが。
ま、駅そば良品といって良いのではないでしょうか。

どうもご馳走さまでした。

140923お茶ノ水庵メニュー.jpg
若干値上げしたかな?営業時間も変更アリ。

140923お茶ノ水庵@御茶ノ水.jpg
駅そば お茶ノ水庵
千代田区神田駿河台4-5

[月~金]
6:00~22:00
[土]
7:00~19:00
[日・祝]
8:00~19:00
無休



PS:2014/10/06 どうやら閉店、の模様です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。