SSブログ

2014/09/25 UDON BUZEN@新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラです、UDON BUZEN@新橋ですね。

初訪です、一応宿題店でした。
事前予習通り、朝メニューあり。

2種から「かけ+おにぎりセット」チョイス。
で、見るとお決まりの「とり天」あり。
ふむふむ、追加、ですね。

前客無し。
道路側に椅子付き卓、3。
そちらで上がりを待ちます。

と、待ってる間にバタバタっと数人。
人気、あるようすね。

140925BUZEN朝かけとり天.jpg
かけうどん+五目にぎり350+とり天150=500円也。シャケと高菜かな、おにぎり。

細身のツルとした麺、出汁香るつゆ。
旨いですね、そつの無い味、って感じ。

とり天揚げ立て。
ジュースゥイって方向では無いが、これはこれで旨い。

さて、もう、これは好みの問題だが。
私的には、こくわ@本郷三丁目が好きか、な。

どうもご馳走さまでした。

140925BUZEN券売機.jpg
朝メニュー、アピールしてますね。〜10:00まで。

140925BUZEN室内1.jpg
左手、入口で奥、厨房。

140925BUZEN室内2.jpg
で、右側みるとスタンディングカウンター。

140925BUZEN@新橋.jpg
UDON BUZEN
港区新橋1-16-8 1F

[月~金]
8:00~21:00
[土]
11:00~15:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。