SSブログ

2014/10/09 侍@向島 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
一時閉店とのtweet&ブログ記事あり、取り急ぎ。
侍@向島ですね。

何気に頼んだのだが。
結局、前回メニューと同じだぁ、寸分違わず(^O^)

141009侍春菊天1.jpg
春菊天そば白370円也。最初黒好きだたが、最近はずと白だな。

141009侍春菊天2.jpg
で、合うわけよぉ、粗微塵切、このつゆに。

天パリッ、がつゆに馴染むにつれ崩壊。
崩壊過程、食べ進むペースに丁度合いますね。

ややヌルいつゆ、がお急ぎの向きには◯かも?
(コチラ、ロジスティクス関係の顧客多し)

でもねぇ。
この雰囲気だよねぇ、此処は。

昭和的空気感で頂くのは、多分、今日が最後かなぁ。

どうも(長い間)ご馳走さまでした。

141009侍一時閉店.jpg
11日まで。御用の方、お急ぎを。店主お尋ねしたら再開は「11月中旬ぐらい」かな、と。

141009侍の家.jpg
ずいぶん大きい家、ですね。あ、でも2軒分か。

141009侍@向島.jpg
墨田区向島3-39-23

[月~日]
7:00~15:30
不定休



表通りの家の壁に貼ってあた。

141009侍再開発.jpg
これ見ると結構広範囲の再開発?わりとデカいマンション、かな?

新店舗、歩いて5分くらいとの事だたので、現確。

141009侍新店舗.jpg
どやらこのマンションらしく。一番左側の鮨屋は結構流行ってるようだ。ここだと曳舟駅の方が近いね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。