SSブログ

2014/10/10 笠置そば ふじ家 内神田店 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラになります、笠置そば ふじ家 内神田店ですね。

数年ぶり?かなぁ。

多分、ロメヲタ化する以前ぢゃないか(^O^)

で、何気に春菊天、です。

141010笠置内神田春菊1.jpg
春菊天そば400円也。天、若布、葱とグリーン系揃い踏み(^o^)

141010笠置内神田春菊2.jpg
で、粗微塵切の赤が映える、映える!

タイミング悪かたか、生麺湯で置きラストの品ですね、これ。
(後客、「麺、茹でますので3分ほどお待ち下さい」って言われてたすから)

しかし....ブニョブニョですね。
ここまで柔々になるかなぁ...。

ちょと嫌な甘味、口中に残りますね。

春菊天、時間経過とともに加速度的にたぬき化(^o^)
ま、天そのものは悪かないんで。

別皿で結構おいしく頂ける、と思う。

しかしねぇ、深川店とは相当距離があるよねぇ。
ま、でもそれがこのチェーンの面白いトコかも。

ふう。

どうもご馳走さまでした。

141010笠置内神田券売機.jpg
コロッケ何種かある、てのが面白い。本日はかぼちゃ。

141010笠置内神田店内.jpg
内装&照明のせいか、昭和的雰囲気の喫茶店みたい。

141010笠置内神田店頭.jpg
テイクアウト、多いのかも。因にてっちゃん@東雲も(その味から)笠置系では?とにらんでる。

141010笠置内神田店.jpg
笠置そば ふじ家 内神田店
千代田区内神田1-4-9 松苗ビル 1F

[月~金]
7:30~20:00
[土]
10:30~13:30
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。