SSブログ

2014/10/11 稲浪会初参加 [食いもの]

さて、本日のお題はコチラ。
昨日お伺いしました、稲浪@新小川町で御座います。

とは言え、朝路麺では無く。
夜の貸切り、飲み会ですね(^o^)

通称、稲浪会、だそうで。
もう何度か実施されてるとの由。

勿論、初参加で御座います。

141010稲浪会@新小川町.jpg
すみませ〜ん、こんな写真1枚しか撮てない!

で。
飲み、あり。
喰い、あり。
激論?、もあたかな?

既に御存知のBBさん、FさんAさん、Kさんはじめ。
お初にお目にかかる方、多数。

ま、概要はぜひコチラにて。

ともかくも、路麺つながりとは言え。
お仕事、年齢、性別、趣味嗜好、けこ異なる方々一堂に会し、飲む。

実に楽しく、刺激的な一時で御座いました(^o^)

また、場所&多彩なお食事ご提供頂いた稲浪ご店主にも深く感謝です。

お陰様で〆には。
酔って財布店に忘れ、帰宅ちゅう独演イベントまで催してしまい。

みなさまにはご迷惑、ご心配おかけしてしまうというおまけ付(^O^)

結構お話した方も。
ちょとしかお話できなかた方も。
殆どお話できなかた方も。

NEXT再会、実に楽しみですね。

どうもご馳走さまでした。

141011Siri冷たい.jpg
をいをい、やけに冷たい言い方するぢゃないの。

141011稲浪@新小川町.jpg
稲浪
新宿区新小川町5-8

[月~金]
6:00~17:00
土・日・祝休
※未確認です



PS:2014/10/15 追加情報あり、です。

当日の出し物、否、お食事関係、詳しくはコチラご覧いただければ。
三毛猫さん、ありがとうございます!




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

acchan

稲浪会ご参加いただき
ありがとうございました
財布の件心配していましたが
今朝稲浪に寄ったら
取りに来たと言っていたので
安心しました
熱く路麺を語りながら
また楽しく飲みましょうね
by acchan (2014-10-14 17:53) 

kaz

お疲れさまでした〜。
and色々ご心配おかけしてすいません〜w
次回、ってかまたこゆう機会、是非お願いします!

by kaz (2014-10-14 18:43) 

三毛猫

リンクありがとうございました。お財布の件はよかったですね。また宜しくお願いします。
by 三毛猫 (2014-10-15 18:17) 

kaz

三毛猫さん、ありがとうございます!
ランチ、毎日楽しみです。
機会あれば、是非コチラ[http://kazlog.blog.so-net.ne.jp/2014-07-07]など、どでしょか。
次回飲み、楽しみです!
(って、下戸であらせられた?んですよね....)

by kaz (2014-10-15 19:22) 

pinsuke

楽しかったでございます。
日々巡回しているブログ主様たちがウジャウジャ居まして・・・。
また機会があればご一緒したいです。
はい。
by pinsuke (2014-10-15 21:58) 

kaz

お疲れした〜。
ちょとしか交流できませんでしたので。
より深く路麺&バイクの話題など。
次回はぜひ!

by kaz (2014-10-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。