SSブログ

2014/10/13 富士そば浅草店@浅草 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
富士そば 浅草店@浅草、ですね。

なのだが。
実は同店、以前は一軒左隣にあた店。
で、現住所にあたのは、せんねんそば浅草雷門店

詳しい事情、詳らかでないが。
要は『隣にあたせんねん店舗強奪横スライド方式で新装開店』って事?
(をいをい、人聞きの悪い(^O^)...)

内部レイアウト含め一新、2Fにも客席あり。

ご注文、例によて朝そば。

141013富士浅草朝そば.jpg
朝そば310円也。最近はどの富士でもきつね+温玉のようだ。

若干柔めか、茹で置き生麺。
(多分ラストのブツですね、次客「麺茹でます」だたから)
ま、総合的には富士スタンダードしっかりキープ、です。

結構メニュー、豊富店舗ですね。
そば勿論、ラーメンも。

同店限定か?
朝メの玉丼セット、ちょと気になた。

どうもご馳走さまでした。

141013富士浅草朝メニュー.jpg
悩みますねぇ、80円差。ま、選択肢あるのは嬉しい。

141013富士浅草券売機.jpg
醤油ラーメンあり。

141013富士浅草ショーウインドウ.jpg
セットメニューも豊富。

141013富士浅草店2.jpg
以前の店は、どーすんだろ?売却、すかね。まさか、せんねん?(^O^)

141013富士浅草店1.jpg
富士そば 浅草店
台東区雷門2-19-12

24時間営業
年中無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。