SSブログ

2014/10/16 心晴@神田紺屋町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
心晴@神田紺屋町、初訪ですね。

同店もコチラ、愛読ブログから情報採取。
個人的課題店で御座いました。

ご注文、オーソドックスに肉うどん(並)。

注文時、
お父さんから「中で食べますか?」と問われたので。
良く見なかたが、基本TAKE主体?なんすかね?

で。
店内、てかイートインスペース+入口に卓一つ。

店内だけなら3人ほどで一杯、かな。

141016心晴肉うどん1.jpg
肉うどん並350円也。値上げ前は250円!だた。安!

141016心晴肉うどん2.jpg
生姜はデフォ。粗微塵切も店内標準装備だた。

やや弾力の中太麺に、甘味主体のつゆ。
だが、あっさりと旨い。

牛すじ、けこ旨かった。
なので、牛すじ丼はちと魅力有り、ですね。

どうもご馳走さまでした。

141016心晴@神田紺屋町1.jpg
ビルの1階。ありがちな管理人室?が店になったような造り、かな。奥に見えるやかんがウォーターサーバー(^O^)

141016心晴@神田紺屋町2.jpg
心晴(ここは)
東京都千代田区神田紺屋町29 第2栄ビル 1F


[月~金]
7:30~18:00
[土]
8:00~14:00
[日・祝休]
※未確認です


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

三毛猫

リンクありがとうございます。次は牛すじ丼かなー。
by 三毛猫 (2014-10-18 09:36) 

kaz

あのお肉だと、牛すじ丼への期待度大!

もちろん玉落としでw
by kaz (2014-10-18 11:35) 

pinsuke

290円時代に行きました。
お店の方がまかないを食べていたのですが、細麺を食べていました。

三毛猫さんのおっしゃる室町の姉妹店のそばは乾麺っぽいです。
私が訪問した時も後客のうどん注文の方が早く提供されていました。

まかないの細麺が気になる・・・。
by pinsuke (2014-10-18 23:00) 

kaz

んん〜、全体的なインパクトが、ちと。
やぱ肉が結構特徴あると思いますねここは。
細麺は影も形もなかたんで、確かに気になるかもw
by kaz (2014-10-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。