SSブログ

2014/10/27 喜多そば 南柏店@南柏 [都バスで路麺旅]

さて本日ですが。
昨日訪れましたコチラ、喜多そば 南柏店@南柏です。

実は昨日午前中、菩提寺@流山で法事があり。
朝飯に丁度、ってな事で立寄りですね。

喜多は以前一度、伺った事有るが。
南柏店は初訪になります。

改札横、L字型カウンターのみ、完全スタンディング。
約10名程のキャパ、でしょうか。

店外券売機でチケット購入。
季節メニューあり、若干迷たが、貼付ポスター見て決断。

141026喜多南柏春菊1.jpg
貝柱入り春菊天そば400円也。

141026喜多南柏春菊2.jpg
うんうん、粗微塵切、合うよ。

茹で麺、やや甘のつゆ。
ペニャとした揚げ置き天、貝柱、けこいいアクセントです。

チャチャと素早く提供、適度な温度設定のつゆ、食べ易いペニャ天。
典型的駅そば?すかね、イイです。

よく見てなく、未確認だが。
湯通し、湯切り、つゆ入れ、一貫してマシンにお任せ、だたような。

ま、味の標準化、とでも言うんでしょうか。
NREながら、意外とおいしくいただけましたね。

どうもご馳走さまでした。

141026喜多南柏券売機.jpg
秋もの、きのこ天がおすすめ、すかね。

141026喜多南柏店内2.jpg
厨房。んん、あれって?

141026喜多南柏店内1.jpg
ロボ?かなあ。

141026喜多南柏店内3.jpg
秋の味覚、絶賛提供中。

141026喜多そば南柏店.jpg
喜多そば 南柏店
千葉県柏市南柏1-1-1 JR南柏駅(改札外)

[月~金]
6:30~21:00
[土]
6:30~20:00
[日・祝]
7:00~20:00


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

funap

こんにちは♪♪ 厨房機器も眺めてると楽しいですね。
ここのは極東産業のマルチディスペンサーかと。
ボタンの数からしてラーメンスープにも対応する攪拌機能付きのTD-300HBII
http://www.kyokuto-sanki.co.jp/products/pro-717.htm

手前にあるパックに入った「助六すし」結構、買う人多いです。
by funap (2014-10-29 07:24) 

funap

ちなみに以前に行かれた新松戸駅ホームの喜多そば店舗は、ホームから改札出て左手に移転しております。その喜多そばの斜向かいには「陣」もあるので再訪しても良いかと。
流山線にも駅そばあるといいのになぁ。
by funap (2014-10-29 07:37) 

kaz

ど〜もですぅw
確かにKYOKUTOって書いてありやしたね、勉強になります♫
次、新松戸行くのは多分確定申告の時期かなぁ。
大分、先っす(^o^)
by kaz (2014-10-29 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。