SSブログ

2014/10/28 ついに6ゲット [コンピュータ方面]

さて。
本日のお題はコチラですね、やっと機種変更(^o^)

約3年近く使い続けてきたiPhone4S、だったが。
近年バッテリーの消耗等、いろいろ弊害あり。

思い切って今朝、朝一でソフトバンク直行。
ってのも先日の夕方、一度行ってみたら。

『9人、約1時間30分待ち』
なんて表示が入口のディスプレイに。

こりゃあかん、ちゅう訳で。
朝一なら、って事で来て見たら、案の定トップで御座いました(^O^)

141028iPhone6.jpg
ワンハンド操作、ちと厳しめ。指長くなれば問題無し、なんだろうけど(^o^)

諸々手続き含め、約30分。
プランもこれまでの使用状況確認した上で、決めて貰えたんで実にスムーズ。

ま、いちばん驚いたのは手続きのやりとり、オール・ペーパーレス。
担当者のiPadで全て決済、です。

署名が必要な箇所も、iPad上で署名。

いや、3年も経てば変わってる筈か。

ま、ともかくも手元には新iPhone6。
画面デカくなって確かに見易くはなったが。

薄型・軽量化の影響か、ホームボタンのクリック感とか。
全体のタッチ感とかが、何かチープな感じになったような気がしますが。

ともかくも暫くはこれでいきたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。