SSブログ

2014/11/05 そば新@御茶ノ水 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラですね、そば新@御茶ノ水です。

その前は、言わずもがなの名店、満松庵でしたが。

で、そば新。
蒲田京急蒲田のお店は来訪履歴有り。
で、コチラは御茶ノ水店て事?でしょかね。

141105そば新御茶ノ水朝セット1.jpg
朝食サービスセット370円也。フル天、玉子、稲荷と豪華版。

141105そば新御茶ノ水朝セット2.jpg
当然行きます、粗微塵切!

同メニュー京急蒲田でも喰た筈も、記憶ほぼ無し。

生麺茹で置き、ゴワとした食感。
(茹でっぽい?テイスト?)

かき揚げ、揚げ置き、かなり分厚い。
何か「どん兵衛」の天を何層も重ねるとこんな味になるんぢゃ、って感じす。

しかし、店変わっても店内面積変わらず、なので。
確かに6席程の椅子、要らないでしょう。

実際、券売機の前に立ったら後ろの人に当たるし。
出てく人に足、踏まれるし。

全席スタンディング、が相応でしょう。

最新式と思しき券売機も、非常に判りづらい。
タッチパネル式だが、一部メニューしか表示されてなく。
全メニュー表示ボタン押さんと、目的メニュー見つからない場合も。

どもチグハグな感じでしたが、ま、お味は至ってオーソドックス。
安心できる、駅そばの味、でしょうか。

しかしねぇ、営業時間、お茶ノ水庵と全く同じ、ってのは。
何か引き継ぎ時の協定でも?(^O^)

どうもご馳走さまでした。

141105そば新御茶ノ水メニュー.jpg
入口脇に写真入りメニュー。わかりやすい。

141105そば新御茶ノ水券売機.jpg
反面、わかりづらい券売機。最新が一番便利!とは限らない。

141105そば新@御茶ノ水.jpg
そば新 御茶ノ水店
千代田区神田駿河台4-5

[月~金]
6:00~22:00
[土]
7:00~19:00
[日・祝]
8:00~19:00
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。