SSブログ

2014/11/08 はないち@有楽町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
はないち@有楽町、ですね。

朝ちとバタバタで、路麺活動できず。
昼前に土曜も営業中、京橋郵便局立寄後、有楽町へ。

ちょどお昼時分、後楽新角C&C?とか悩みつつ。
ふと見れば、其処に「はないち」!

初訪、だね、元・天久利だけ?
天久利@新橋、は行ったが、有楽町は未訪だた筈。

同店営業11:00〜なんで、朝路麺派としてはちと来づらかたワケです。

初デフォ、かき揚げですね。

141108はないちかき揚げ1.jpg
かき揚げそば400円也。価格比、悪くないと思う。

141108はないちかき揚げ2.jpg
思い切っていきました、粗微塵切!

生麺、否、冷凍か?

天揚げ置きで、ま、悪くない。

つゆ、最初薄い印象だったが。
味はしっかりついてますね、でも関西風って事でも無いが。

想定より良かった、ってのが正直なとこですかね。
最も、是非リピート、って感じでも無いけど(^o^)

どうもご馳走さまでした。

141108はないち券売機.jpg
最近良く見かけます、最新式?券売機。

141108はないち幟.jpg
かき揚げ、イチ押し?のようですが。

141108酒やはないち@有楽町.jpg
向かいは「酒や はないち」。そいやお店のスタッフみんな、サッポロビール提供黒Tシャツ着用、だったな。

141108はないち@有楽町.jpg
はないち
千代田区有楽町2-9-16

[月~土]
11:00~22:40
[日・祝]
11:00~18:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。