SSブログ

2014/11/22 自作カバー [コンピュータ方面]

さて、本日のお題。
コチラですね、自作カバー for iPhone6、ですね。

機種変後、さそくカバー&保護フィルム、買った訳ですが。
まだまだ、6用の種類、然程多くなく。
(ま、5用は溢れてるけどね)

ハンズやら、秋葉やらで求めてみたものの。
これ!ってのは無く。

ところが、やはり図体でかくなた所為か。
片手操作中に3度ほど、落としてしまい。

早急な対応迫られた結果が、コチラで御座います。

141122iPhone自作リング.jpg
カバー、吸盤、プラリング、全て100均調達(^O^) べろはオプションですよ勿論(^o^)

同様な圧着式リング、勿論売ってるが。
2,000円近く出して買うよりもと、安易に自作してみました(^O^)

とりあえず、使えてます、ってトコか。
ま、落とすよりは、ね。

ちなみに保護フィルムも当初あまりなかったが。
昨今ではかなりの種類、出てますね。

141118iPhone6フィルム.jpg
とりあえず3種類、だが。もっと多数出てますね、今は。現在は唯一あたマット調フィルム使用。

フィルムは、使用してると結構傷つくこともあるんで。
そん時は、スパッと交換すると。

そんな意味でも100均アイテム、便利ですね、やぱ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。