SSブログ

2014/11/27 よもだそば 銀座店@銀座 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラですね、よもだそば 銀座店@銀座です。

「愛媛フェア」って事で。
しかも、某@新橋でいただいた事もある「じゃこ天」。

11月末迄!って事もあり。
さそく行ってみました。

141127よもだ銀座じゃこ天1.jpg
じゃこ天うどん、ならぬそば400円也。ポツンと生姜、アクセント。

141127よもだ銀座じゃこ天2.jpg
で、足りずに結局粗微塵切!

じゃこ旨い!
コレで飲みたい!
(って、同し事言ってるが)

油分多の天系よりこういったタネの方がよもだの麺、つゆに合ってる気が。

しかし、これはやぱ饂飩の方が合うかな?

どうもご馳走さまでした。

141127よもだ銀座じゃこ天メニュー.jpg
これす、これ、じゃこ天!んん〜、しかしまたもカレーに惹かれる!

141127よもだ銀座券売機.jpg
はい、いちばん右上ね、新製品。

141127よもだそば銀座店.jpg
よもだそば 銀座店
中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル 1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。