SSブログ

2014/11/30 なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

さて、本日ですが。
コチラ、昨日お昼に伺いました、なか卯 豊洲店@豊洲ですね。

オモテの幟につられて。
つい、フラフラと引き寄せられ。

さそくのご注文です(^O^)

141129なか卯鴨ねぎそば.jpg
鴨ねぎそば550円也。ご提供まで若干時間かかた。

二八謳う、冷凍かな?

鴨風味ぷぅんと香る、鴨数片に鶏団子、揚げトッピング。

思たよりいいです、これなら幟の謳い文句通り『年越しそばに手軽鴨』>_<

どうもご馳走さまでした。

141129鴨ねぎ幟.jpg
おぉ〜、「鴨ねぎで良い年」だとぉ〜。

141129なか卯豊洲店.jpg
なか卯 豊洲店
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

pinsuke

店舗限定、先行メニューなのでしょうかね。
最寄りのなか卯では始まっていませんでした。
そのうち始まるのでしょうね。温かいそばで食べるの楽しみです。
by pinsuke (2014-12-01 21:40) 

kaz

豊洲店、ワリと先行・試験販売的実施多いようですからね。
近々、一斉実施、鴨(^O^)
最近のなか卯ネタは、ちと首を傾げるモノ多かったようですが。
これは結構イケると思います。
by kaz (2014-12-02 04:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。