SSブログ

2014/12/13 かしやま@田端 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
大分のお久し振りですねコチラ、かしやま@田端、で御座います。

何故かちくわ天、頂きにまいりました。
多分、ブログ等で見かけた「旨いぞ」情報あたりがきっかけだた、とは思うが。

今となってはもう、思い出しようも無いっす(^O^)

券売機に「ちくわ天そば」単独、無いので。
かけ+トピ(ちくわ天)、2枚で購入。

141213かしやまちく天1.jpg
かけ240+ちくわ天90そば、330円也。シンプルっすね。

141213かしやまちく天2.jpg
若干控え目に、粗微塵切!

麺にも、つゆにも、またく尖った所の無いまろやかな味わい。

冷水機から水、コップに入れ。
お客にサーブしつつ、ご注文聞く。

ちとご高齢のお母さん、本日も変わらず、でしょうか。
何時迄もお元気で、と願うばかりです。

狭小店内、土曜でも客足絶えず。

どうもご馳走さまでした。

141213かしやま@田端.jpg
かしやま
北区東田端1-17-20

[月~金]
6:00~20:00
[土]
6:00~15:00
※品切れ次第終了
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。