SSブログ

2014/12/22 立喰いそば処@新小岩 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
立喰いそば処@新小岩、で御座います。

しかしですねぇ...。
再開発に伴い閉店!と噂され続けて一年、未だ健在です(^^)

小母さんも相変わらず。
何時もお一人で回してる所為か?
そば処では一番安定した味かも。

141222そば処新小岩紅しょちく天.jpg
限定紅しょうが天そば290+ちく天100=390円也。小母さん、芸術的な盛り!けこ豪華版?

結構好きなんですよねぇ、ここの味。

以前も書いたが、メニューの多さも特筆モノ。
殆どの天そばに、安価ver.の限定メニューがあるのも、いとおかし(^O^)

どやらまだ暫くはこの味、楽しめそうですね。

どうもご馳走さまでした。

141222そば処新小岩朝メニュー.jpg.jpg
何時の間にか朝メニューもラインナップ。何せ夏以来の再訪だからなぁ。

141222そば処@新小岩.jpg
立喰いそば処
葛飾区西新小岩1-2

※営業時間・休等不明


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。